特典詳細

片桐さんの「おおいた和牛」切り落とし(3kg)

片桐さんの「おおいた和牛」切り落とし(3kg)

[寄附金額:35,000円]

【大分県2年連続チャンピオンの逸品】
・A4ランク以上の新しいトップブランド
・「和牛のオリンピック」で最高賞を獲得
・とろける食感、広がる甘味と和牛香

 大分県2年連続グランドチャンピオンの地元生産者が丹精こめて肥育したA4ランク以上の新しいトップブランド「おおいた和牛」をお届け!
 豊後高田市の生産者・片桐和彦さんが美味さのために追及したのはズバリ「脂質」!
 常温では溶け出すほどの脂だから、口にいれるとまさに「とろける食感」、そして広がるのが脂の「甘味・香り」です。
 すき焼き、しゃぶしゃぶにもお使い頂ける切り落としです。
 お得な3kgですが、300g×10pを真空パックしています。(トレーは5つです)
 保存にとても便利です。
 気軽に本物のおおいた和牛をお楽しみいただけます。

「おおいた和牛」
 幾度となく日本一に輝いてきたおおいた豊後牛の歴史が始まって百年目の節目に、新しい大分県産和牛高級ブランド「おおいた和牛」が誕生しました。
「おおいた和牛」は、品質の高い豊後牛の中でも美味しさにこだわった農場で育てられた肉質4等級以上のものだけを選んだ逸品。

※豊後高田市の生産者・片桐和彦さんは、大分県畜産共進会肉牛の部で2年連続グランドチャンピオンに輝きました。
※「おおいた豊後牛」は、大分の恵まれた自然の中で育った「国産黒毛和牛」で、平成29年「第11回全国和牛能力共進会(種牛の部)」で日本一となる内閣総理大臣賞を受賞しています。

セット内容 切り落とし300g×10パック(真空パック) 【賞味期限 30日】
※トレーは5つ
提携企業 株式会社 匠
発送方法 冷凍 
お届け期間 入金確認後30日前後

カートに追加