
綿わた100%の手作り肌布団
[寄附金額:60,000円]
生地も中わたもすべて綿100%なので肌に優しく、アレルギー体質の方にもおすすめです。
繊維の長い上質の綿を使用しています。
冬は、今お使いの掛布団と組み合わせてお使いいただけます。
100%綿布団のほんわかとした気持ちよさを1人でも多くの人に感じてもらいたいというのが私の願いです。(店主談)
~オマケの香り袋に入っているクスノキの由来~
このクスノキは、4代目(現店主7代目のひいおじいさん)が、115年ほど前に、自宅の庭に植えたものが大きく成長したものです。
ちなみに、クスは、樟脳の素となる木です。蚊をはじめ、ゴキブリやムカデなどの害虫は、このツンとした香りを苦手としているため、たいていは近づいてこないと言われています。
セット内容 | 肌布団(無地) 1枚 ・本体総重量 2.3kg ・サイズ:140cm×190cm ・中わた:綿100% ・側生地:綿100% クスノキの香り袋 1袋 |
---|---|
提携企業 | 合資会社瓦屋呉服店 |
発送方法 | 常温 |
備考 | お届け可能期間:決済から30日以内 |